It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは19日

先日20日に行われた『虎平太まつり』、ホントは19日開催だったそうです


当初計画されたときは「今年はワールドカップの年だね」くらいの意識だったそうです

しかし、6月19日に日本戦があることが判明して客がこないんじゃないか・・・ということで20日に変更になったそうです


当日は富山市内で徳永英明さんのライブがありましたが、「そっちにいきたかったぁ」って冗談言ってたアーティストさんいましたね

私も行ってみたい、でも優先順位はやっぱ昌己さんでしょ

| ライブレポ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、こんばんは。

やはり、一番の優先順位は昌己さんですよね。

他のアーティストの有料ライブは、もう何年も行ってないなぁ。





| ムーンストーン | 2010/06/24 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ムーンストーンさん

以前、あるアーティストのライブチケット購入後にそのライブと同じ日に昌己さんのライブ決定

・・・昌己さんのライブに行きましたよ

| はる | 2010/06/25 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/598-4941e0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

