It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山のラジヲ

先日の『虎平太まつり』で富山初ライブだった昌己さん

当初2日前に富山入りして観光・・・のはずが、鼻毛の森さんの計らいでラジオやテレビ出演三昧?


2010年6月16日(水)のFMとなみ(砺波市)「となみ野まがじん」
こちらは徹夜仕事ニ連チャン明けの夢の中
自宅でネットチェックできない間にオフィシャルサイトに情報がアップされてたらしく知る由もない訳でノーチェック


2010年6月18日(金)のFMとやま「weekry chart express-toyama top30」
2010年6月19日(土)北日本放送「高原兄の5時間耐久ラジオ」はしっかりと録音しました

録音したので文字起こしでも、と思ったのですが以前やったことがあるけど大変
要約して、という方法もあるけど・・・面倒なので今回はパス



でも、ちょっとだけ


「weekry chart express-toyama top30」ではあんみつ姫さんのメッセージ、読まれてましたよ


「高原兄の5時間耐久ラジオ」ではみっちゃんとこうじさんとダックさん・・・メッセージは読まれませんでしたが名前呼ばれましたよ
そして私も

そうそう"高原兄(けい)"さんって「完全無欠のロックンローラー」を歌っていた"アラジン"のボーカルの方でした
トーラスでは昌己さんの後輩だったそうです

内容的には鼻毛の森さんと長友仍世さんでガンガンしゃべりまくっていたので、昌己さんの声をほとんど聞くことがなかったような
気が向いたら昌己さんのしゃべったところだけ文字起こししてみようかな、すぐできるかも

3名のアーティストが出演されましたが、かかった曲は昌己さんの『遥かな瞳のファナナ』のみ

「高原兄の5時間耐久ラジオ」はKNBまで行きましたが(公開放送じゃないことは事前に問い合わせて知ってました)土日は局のエントランスにも入れてもらえず、駐車場でカーステレオでリアルタイムで聴きました
AM放送って音の悪いイメージしかありませんでしたが、放送局の真下で受信するときれいなんですね、ちょっと感動しました
でも自宅で録音したものを聴くと、流石に隣の県の放送なので今まで通りのAMって感じでしたね

| ライブレポ | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5時間耐久ラジオの方は、某ルートで生で聴きました。
昌己さん1分ぐらいしか喋ってないかも知れませんね(笑)。
でも曲が流れたから「まぁいいか」!

| ダック | 2010/07/04 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/621-8786911f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

