It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借りができて・・・

バースデーライブはあきらめて、代休で21日の飲み会(行けないのに予約だけはしてたりする)に参加してやろう・・・


と覚悟を決めて仕事をしてましたが、哀れに思ってくれたのか夕方に代わって対応してくれる先輩登場!

借りができて、次の休みが取りにくくなったけど・・・
まっ今回参加できればいいかな


そろそろバスの発車時刻です

| 未分類 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はるさん、こんにちはこんばんは。
お久し振り!にお邪魔!?致します。

きのうの昌己さんのBirthdayLIVE♪も
苦労されての参加!だったのですね。

たしか6月4日の大阪公演もそうでしたよね。
なにはともあれ
ショコライヴ♪に参加!できちゃうってことは、
僕たちショコファンの日頃の心掛けや行ないが
イイからだと僕は本気で思うんです。

さて、OFF会ですが、お互いに光速...高速バスの出発時刻
を気にしながらになってしまいましたね。
このリヴェンジ!は25日に晴らしましょうか?

あっ、25日大丈夫?...でしたっけ?

| 博士 | 2010/07/18 18:55 | URL |

こんばんは、博士さん

昨日のオフ会、時間がなくて残念でしたね

私も博士さんが帰ったすぐ後に店を出てバス発車の10分くらい前にバスターミナルに到着
しかし、連休ということもあり渋滞の影響なのかかなり前のバスから遅延していて私の乗るバスもしっかり遅れて出発となりました
事前に分かっていれば(←ムリムリ)もうすこしオフ会にいられたのに・・・

25日は未だ微妙です

| はる | 2010/07/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

さとるさん、初めまして。
はるさんこの場をお借りします。

さとるさんのおっしゃることは
昌己さんのLIVEに行きたくても様々な事情で
参加できないファンがいるのに
参加できたことを自慢げに僕が書いたから...
という解釈で宜しいでしょうか?

「僕たち」と書いたことで
さとるさんがそのような解釈をされたのであれば
反省し、訂正致します。

ただ井上優弥子さんが読まれた手紙の内容とは
まったく関係ありません。

また「過激」だとも自分ではおもっておりません。
まったく見ず知らずの方に突然このようなことを
書かれまして自分自身深く驚き、
傷つきました。

| 博士 | 2010/07/19 15:38 | URL |

ここのブログってコメントは管理者権限で削除できますが、一旦削除すると元に戻せません
非表示にする機能があれば非表示にしたいのですが、しばらくこのままにしておきます
(状況によっては残念ですが一連のコメントを削除することもあります)

ただしここは閲覧制限などしてないので誰でも読むことができます、読んでくれてる人は少ないですが・・・
昌己さんもたまには読んでくれているそうなので(← 当然自慢じゃないです、意図は汲んでください)


さて、博士さんのコメントですが急遽仕事になった私が何とかライブに参加できてよかったね、博士さん自身も仕事だったけど代わってもらってライブに参加できたってことを喜んでいただけなんですよね

また、今回のライブ中に 昌己さんの歌を励みに病気と闘っている、いつか病気を克服してまた昌己さんのライブに行きたいからそれまで歌い続けて・・・というバースデーメッセージが読まれました
その方は今回のライブには来れなかったわけで、そんなメッセージが読まれたライブについてのコメントとしてはちょっと相応しくないのでは?(色んな人が読むことを考えてコメントしてした方がいい、特に今回は)
さとるさんは、もしもその方がこのコメントを読んでしまったらどう思うだろうかと心配されたのではないでしょうか?

今回の誤解は文字でのやり取り上の行き違いだと思ってます
二人とも私の大事なショコ友なのでお互いの考えを尊重していただければと願ってます
(私の捉え方が違っているかも知れませんが、そのように感じました)

| はる | 2010/07/19 18:49 | URL | ≫ EDIT

失礼しました

こちらのブログに迷惑をかけますので、
私の一連のコメント、削除させて頂きました。
管理人さん、ご迷惑をおかけしました。

| さとる | 2010/07/25 09:21 | URL | ≫ EDIT

7月18日にここのコメント欄で
僕が書き込んだ言葉のなかに
一部のショコファンにご迷惑と心配を
お掛けしてしまうことになってしまったことを
おそくなってしまいましたが深くお詫び致します。

これからは常に周りを見渡しまして、
充分に注意してゆきたいとおもいます。

| 博士 | 2010/07/26 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/625-2f7b7da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

