It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言えないよ・・・ T_T;

明日の『「井上昌己の誕生日を勝手に祝う会!」(会員限定)』


ライブとは違って大きなオフ会っぽくて参加したい

ということで、行けるあてもないのに参加申し込みだけしておいたのですが、先月運良く?休日出勤
その代休をしっかり7月21日に申請

行けるもんだ・・・と安心したのも束の間・・・代休は当月中に消化しなさいというお達しがあり申請は却下(以前はよかったのにぃ)


まっ、それなら年休を取って行けばいいや

と思ってたら今回のバースデーライブの一件

ライブ前日のお昼に明日急遽休日出勤ね!という業務指令
なんとか代わってもらうことができてバースデーライブには無事に参加できたのでした


他のライブは諦めて、このライブを何ヶ月も前から楽しみにしてたんだ
交通費やライブチケット代の○万円はどうしてくれるの 凸(`0´)凸 ムッキー!

・・・とは口にしなかったけど、周りに迷惑をかけながら無理矢理休んじゃった訳で

流石にそんなに日もたってないのに年休下さい(社員の権利としては言えますが)とは言えないよ



ユーストリームとかskypeで中継して・・・くれないよね

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ
やすみを、ためこんで
中四国・九州で、いっきにつかう
それも、アリです。おわり。

| しん@うべ | 2010/07/20 23:50 | URL |

こんばんは、しんくん

今のところ山口は素通りだっけ(昨日のネットTV)
山口開催の際は泊めてくれるかな?

| はる | 2010/07/20 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/629-78e7b995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

