It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて

8日へのバスをキャンセル待ちしてたけど、お盆だからキャンセルN・A・I~!

実は名古屋も取れてない

京都は翌日の仕事の都合で行けないし

9月のツアーも祝日が絡んでても上半期の最終月の月末・・・転職でもしなきゃ参加できません

更に、来週からしばらく出張
初日の月曜は集合時間が早いためバスのキャンセルが出ても間に合わないため、8日は参加不可能が決定



もうライブに行くことは考えずに、いやいっそライブという言葉を記憶から消してしまおうか・・・

流石に『井上昌己』を記憶から消せないし、消えない

さて、何を楽しみにしていけばいいんだろ?

| 未分類 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

あまりネガティヴにならずに
少しでも参加できるように前向きに考えられたほうが
あすの『軌道(michi)』が開かれるような気がするんです。

ことばでいうのは簡単かもしれませんが...

たしかことしもう一度富山に来られはると
昌己さんか代表さまがおっしゃっておられませんでしたっけ?

それに今年はカウントダウンライヴ!も実現するかもかも。
もし実現されれば
当然...賛歌ですよね?

| 博士 | 2010/08/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

富山は秋くらいらしいけど、それまでのライブは行けないわけですよ

行けない間に、いくつのライブが終わってくいの?
みんな楽しんでるのに、それを我慢してないといけない

もしかすると仕事の都合で、せっかくの近場の富山ライブへも行けないかも・・・


富山といえば、6月の虎平太まつりの開演前、代表を見かけ声をかけたらウチワをもらった

でも関東からの遠征組みが到着すると、代表から寄って来て「昨日うみほたるミュージアムに行ってさぁ・・・」
この距離感、マジ傷ついた(自分の人間性もあるだろうけど、それだけライブなどに参加して会っている時間の差の現れだと思ってる)

イベント前までのワクワクが、一気にどん底まで落ちた
あまりに悔しくて情けなくてその場を離れたの気付いてないでしょ



昨年の大晦日、急遽出勤
だんだん雪が降ってきたが午前中で仕事を片付け家路へ

帰宅途中、別件のトラブル発生の電話
大雪の中、通常の倍くらい時間をかけ現場へ

結局、一日仕事・・・疲れたよ、悪夢だった


カウントダウンライブで思い出したよ



ネガティブになるよ
(こんなこと書くまいと思ってたのに・・・全然、応援ブログじゃなくなってるぞ)

| はる | 2010/08/07 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/645-4351a9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

