It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重にショック

17時ちょっと前、ボーっとしにミスドへ

ここ最近、ライブ後の休日はミスドで思い出しながらライブメモを書き書き・・・いつもなら時間にして約1時間くらいの滞在
単純にノートパソコンのバッテリーがヘタっているのでそれくらいが限度なので

何気にケータイでつぶつぶを読むと

吉祥寺でフリーライブ中!ユーストリームで見れますよ!
約1時間前 movatwitterから

ってライブ中に書かれても

フリーライブの開始時間って?行けなくなったので時間を全然把握してない!
目の前のドーナツとアイスコーヒーを一気に流し込み(滞在時間 席に着いてから3分)帰宅


パソコンを立ち上げ「ustream」で探すけど見つかったライブ画面右のチャットには↓

2:56 mmmmmmmm: 15:30より 「井上昌己」登場
3:07 mmmmmmmm: 井上昌己さんのリハが始まりました
4:19 ddddddddd: 良かったです。大阪より、ありがとうございました。
4:26 mmmmmmmm: 井上昌己さんお疲れ様です

(ログイン名は消してます)

とっくに終わっておりました


もっと早めに教えてよ

二重にショックです


あとから「NEXT-吉祥寺 コレクションギャラリー ArtLIFE MUSEUM the NET」を読み直してみると「あまりのパワーにU_STREAMで観た方は・・・」というような記事があった、昨日もそこは読んでたのに・・・その時にU_STREAMのページをチェックしておけばよかった
更に「きちじょうじのなつやすみ on USTREAM: NEXT-吉祥寺2010 『きちじょうじのなつやすみ』 武蔵野市吉祥寺(元町通り)エフエフ1階テラスにて、7.18(sun)~9.5(sun) / 毎週土日13:00~19:00(小雨決行)の間 泉谷プロデュース7DAYS・ライブ「俺にまかせろ! 音楽がい...」には「下記日程にてライブ発信が行われますので、ストリーム・チェック ヨロシク!」と、スケジュールが載ってたよ

| 未分類 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

dddddddd

私のUSTREAMログイン名の一部が…(笑)

公式サイトでも事前に発表してもらえれば良かったですね。
応援ブログに数日前から記載があったお陰で何とか気付きました。

私は最近なかなか海へ行けません。
ショコ友4時まで飲み会の後に色々お話ししましたが、
はるさんの夕日の撮影ポイント、
かつて私も巡っていたエリアです。
水平線に沈む夕日を見て、涙を流したこともありました。
海と夕日の写真アップ、今後も期待しています。

| ダック | 2010/08/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ダックさん

最初の「d」で全部置き換えたんですけど・・・本人が見ればすぐ分かりますよね
情報はいろいろアンテナを張ってないとダメですね、頑張ります

多少天候が荒れた後の方が雲がいい味を出してくれるので、台風の今日も期待しつつ海へ出かけました
今日の夕焼け写真はいかがでした?

| はる | 2010/08/12 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/654-15e3d6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

