It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け 2010/8/12

夕焼け 2010/8/12 18:27


以前、会社の夏期休暇は8日間くらいあった
別に夏に取らなくてもよかったので、例えばスキーのために冬に長期休暇を取ったりもできてた

今年の夏期休暇は4日間・・・土日を除くと実質2日間
あるだけましだけど、短すぎ


今日がその初日

今週は月曜からずっと応援で出張
朝が早かったけど早く帰れるのなら、と思ってたら帰りは遅い
昨日は帰宅時には日付が変ってた
疲れた・・・

今朝は台風の風の音で9時過ぎに目が覚めた
午後はCDを聴きながらベッドでゴロン・・・1曲目の初めしか記憶にない
目が覚めると間もなく18時
台風も通り過ぎ、外は穏やかな雰囲気

あるアーティストのライブの振込み期限が今日だった
ネットで振り込むつもりだったが郵便局の窓口からしかダメだそうで、キャンセルになった

夏休みはあと3日
昌己さんの京都ライブは月曜の都合で無理、名古屋は未だにバスのキャンセル待ち(って今週は時間がなくて未チェックだけどお盆本番だから先週よりでないよね)

初日の絵日記代わりに近所の海でパチっ

台風の影響で車で走れる砂浜も今日は朝から進入禁止だったので、久しぶりに歩いて撮影
(最近は横着して車で砂浜まで行って、窓から撮ってばかり)


Canon IXY DIGITAL 920IS
ちょっと画像がねむかったのでトーンカーブいぢってます

| LUNA(フォトログ) | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お話ししたかどうか忘れましたが、
以前そこでタイヤが砂浜アリ地獄にはまって
大変な思いをしました

またいつか、屋台の貝汁を食べたいです

| ダック | 2010/08/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、ダックさん


走行エリア脇のサラサラな砂のところに車を止めて、動けなくなっている車を時々見かけます

焦ってアクセルを強く踏むと余計に砂を掘ってしまい脱出できなくなります


以前夕焼けを撮っていたときに、キレイですよねと声をかけてきて一緒に撮っていた関西ナンバーの車に乗った女の子二人組み

陽が沈み反対方向に別れて帰っていったけど、ふとミラーで後ろを見るとその車が嵌まってた
当然助けましたよ
車を押しつつ、アクセルの指示をしながら無事脱出


別の日、また嵌まってる車を見かけた
乗ってるのはカップル
当然?スルーです
彼氏の立場もあるでしょ


PS.
今日の都雅都雅は参加されるのかな?

| はる | 2010/08/15 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/657-b07dcd07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

