It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「AOYAMA音楽倶楽部」OnAir・・・

8月21日(土)FMたちかわ84.4mhz「AOYAMA音楽倶楽部」!OA!
去る7月23日に行われた「AOYAMA音楽倶楽部」inMANDALAでのライブの模様が放送されます。ぜひお聴き逃しなく!


このイベントにも参加できなかったので是非聴こう!と当然私の住んでる石川でFM立川は受信できないのでパソコンの前でサイマルラジオを聞きながら24時を待ってました


24時の時報までは普通に放送されていたのに番組が始まった途端、スピードが遅くヘンなエフェクトがかかってしまったような音!?

聞くに堪えず聴取はやめて、録画していた「20世紀少年<第2章>」を見始めました
25時過ぎに再びサイマルラジオを聞いてみるとちゃんとしてる


みなさんのところはどうでしたか?
私のところだけ?


音楽室DXのライブにも参加できず、ラジオも聴けない
日頃の行いが悪いんだね・・・

| 未分類 | 10:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そう、残念がる事もないかも…

うちでも同じでした。
アプリを変えても、パソコン変えても、OS変えても同じ。
ライブは…

| ふっかん | 2010/08/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

サイマル聴けず

「はる」さん、おはようございます。

FM立川のサイマルですが、私のPCでも同現象で0:00前と1:00過ぎは正常、
0:00-1:00はスローで音声音楽共にエフェクト状態でした。
何処もその様な状態だった様です。

川久保秀一さんの以下のブログで再放送の
お知らせが出ています。
放送されれば昌己さんの持ち歌分3曲、流れる筈です。
http://www.kawakubo.net/k_blog/index.php?eid=633

再放送を楽しみましょう !

| shokofan-1963(ろくさん) | 2010/08/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ろくさん

放送自体がそうだったんですね
それと再放送情報もありがとうございます

聞き逃さないようにして楽しみたいと思います!


PS.
聴けないながらも録音しておいたのですが、1.6倍速くらいにすればなんとなく聴けました
でも再放送があるのでその時に全部聴こうかな

| はる | 2010/08/22 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/661-efb71f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

