It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"夕立"プロモーションビデオ

井上昌己さんのニューシングル"夕立"のプロモーションビデオが、昨日のジャケット写真公開に続き昌己さんのオフィシャルサイトで公開されました。
NewSingleのページです。




ここ、クリックしてみる?




自分が行けなかった8月28日に月見ル君想フで行われた『井上昌己 ~FREE STYLE CONCERT~』(だと思います。ライブに行った方にビデオ撮影してたことを聞いたので、たぶんそうでしょう)と9月2日に北海道の札幌Acousticで行われた『井上昌己 北海道ライブ ~江口正祥Presents~』でのライブ風景が流れています。


 



北海道ライブの時、ビデオカメラが何台かで撮影していたのでライブDVDでも発売か・・・と期待。

でもスタッフの方の話によると新曲"夕立"のプロモーションに使うだけとのこと、残念。でも今回のプロモのことだったんですね。

| 新譜情報 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/68-89bf3609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

