It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富山で再び?

翌日の26日も富山へ出張

仕事が終わり遅いお昼をどこで食べようかと先輩と二人でお店探し

16時なのでランチをやってるようなお店は軒並み『準備中』

高速に乗ってサービスエリアのレストランにでもするか・・・と右折すればインターというところで左手にCoCo壱番屋を発見
運良く後続車がいなかったので車線変更して左折

お店に置いてある新聞と何冊かある雑誌から適当に一冊を手に取りテーブルへ


『TJ toyama』という富山県のタウン誌をパラパラと読んでたら、おおっ!?
こんなページが・・・

TJ toyama August

思いがけず昌己さんの記事が出てきたのでビックリ

当然富山でしか買えないので帰りに買いたかったけど、その後会議があったので昼食後は直帰

でもすでに次月号が発売になっていたようなので買えなかったみたい

| 未分類 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

整理番号遅れてすいません。
そして・・・その雑誌・・・・告知するのを忘れてしまいました。・・・・確か弊社にも一冊だけ届いていたような・・・。

| 事務局代表 | 2010/08/31 08:09 | URL |

こんばんは、事務局代表さま

整理番号、届きました
でも後日メールしますがもしかすると・・・

急遽泊りで日曜まで富山へ出張になったので雑誌を買いに行ったのですが、やはりどこも9月号が並んでいて買うことができませんでした T_T;

| はる | 2010/09/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 00:14 | |

非公開コメントさま

正解です
それしかないかな、と思ってました!

| はる | 2010/09/03 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/680-20d65fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

