It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"苦しい"

そろそろ定時

帰る準備でも始めるか・・・(昨日 9月17日の夕方)



9月の初めに休日出勤、代休は9月中に消化せよとのお達し

ライブの告知があったときは上半期の最終月の月末にライブなんて絶対無理(松山が終わってから翌日に仕事にはどうしたって間に合わない)と思ってたけど、しっかり9月21日に代休設定

これで『9月~ライブツアー日程第一弾!博多、大分、松山!』に行けるじゃん、とほくそえんでた


ライブチケットは当日券でいいや

航空機利用で博多へのルートを検索すると、小松空港からは毎度のごとく羽田空港経由が表示される
お高いので昨年末同様にJRで新幹線などで行こう



さてボチボチ帰ろうかなってその時にお客様より緊急で対応してくれと依頼が

相方は朝早くから現場に出ていたので、定時前に現場から直帰します!の電話があったばかり
自分しかいないよ


現場は街中から随分離れていて、ナビでは1時間かかると表示

しかも屋外での作業になるのに到着した頃には日没後で暗いから作業に時間がかかりそう

終わってからも通勤は片道1時間半

何時に帰宅できるんだろう・・・


現場で調査していくと他の会社が何かやらかしたらしいんだけど、連絡が取れなくて経緯が分からず本日中の完了はできない

連休明けの9月21日に改めて対応することになった・・・21日!?



今週月曜は30時間連続勤務
その日を含めて3日連続で深夜作業も
疲れてて荷物や乗り継ぎ調べなどしてないので、早く帰って準備しなきゃ

なので速攻で定時退社して準備するつもりが出鼻を挫かれ博多は無理、9月22日の代休も仕事になったので松山も無理



それじゃ、せめて大分だけでも

でもそこではおそらく「昨日の博多きてくれた人ありがとう」とか「明日の松山も楽しみ」などのMCがあるんだろうね
せっかく前後にもライブがあるのに、そこに行けないのは"苦しい"
"悔しい"じゃなくて"苦しい"


逃げてしまうようだけど、いっそ行かないほうが楽・・・というより苦しい思いをしなくてすむ

今年は1月から直前で行けなくなることが何度もあって、"苦しい"のはちょっと疲れた
この三連休はでかけないことに決めちゃいました



数年前にプジョーのミニベロが欲しかったけど悩んでるうちにプジョーがミニベロをやめちゃったので買わずじまいだったけど、最近ポタリングがしたくなってミニベロを物色中

ミニベロもピンきりだけど、今狙ってるのは『「好き」です、今でも。』や『「恋」が有りました。』が100枚くらい買えちゃうんだよな
そうだ、今回行けなかった旅費をミニベロ購入の足しにすればいいんだ

・・・虚しい


こんな記事ばっかりだ・・・

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/687-dda1ea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

