It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ

『9月~ライブツアー日程第一弾!博多、大分、松山!』はやめちゃいましたが、浮いた?時間でここの右上の"おすすめ"を 遥かな瞳のファナナ から変えてみました

「恋」が有りました。
「恋」が有りました。SHLA-0010

「好き」です、今でも。
「好き」です、今でも。SHLA-001


もうどこかのライブで先行発売したんでしたっけ?

最近はオフィシャルサイトや事務局通信だけじゃなくて、ツイッターだったりメールだったり情報があちこちに散乱してて・・・
なかなか時間がないとこまめにチェックできません
BBSなんてどれくらい見てないだろう?
おっと、会報も封は切ったけどまだ読んでなかった ^^;


あ~、喉が痛い
無理すると扁桃腺が炎症しちゃうんですよ
抗生物質で抑えられるけど、お医者さんにはしっかり休息をとりなさいといつも言われます
遠征先で酷くなるよりはマシかも

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ニューアルバムの写真!に更新!!されたので
心機一転!!!な気持ちにさせてくれますね。

12日お逢いできなくて残念でしたが
いつか元気にお逢いできる日をたのしみにしております。

あと、僕も先週から体調不良でココ数日間病院通いの毎日です。

病気に罹ると
健康にまいにちをすごせることが
いちばん大切なことだと教えてくれますね。

| 博士 | 2010/09/18 06:11 | URL |

こんばんは、博士さん

12日は割と早い整理番号で楽しみにしてましたが・・・またまたライブに行けない病(今回は家庭の事情で断念)で行けずじまいでした

この三連休の九州・四国も T_T;

いつライブで会えますかね?自分がライブに行けるかにかかってますね

からだ、お大事に

自分の喉の炎症は悪化しなかったものの、いやぁ~な感じのままその痛みと三連休を共に過しました

| はる | 2010/09/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/688-6e30282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

