It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予知夢?

久しぶりの昌己さんのライブ会場

ショコ友と話し込んでいてそろそろ開演時間

開演前にちょっとトイレでも


しかし知らない男性に行く手を邪魔され、だんだん会場から離れていく・・・

気が付けば開演時間を過ぎライブが始まっている

そしてここはどこ?


焦りながらライブに戻ろうとするが



そこで目が覚めた、昌己さんの歌声を聴かないうちに



予知夢?
2日後に富山での『アコライブ』
ひっさしぶりに昌己さんのライブが見られると楽しみにしているときに、なんて夢を



小さい頃、悪い予知夢は人に話せば実現しないよと聞いたことがあったので、ヤバイ!悪い予知夢を見たと思ったときは人に話してた
実際に起こりはしなかった(予知夢じゃなくてただの夢だった可能性が高いですが)

なのでおまじないのつもりで、現実にならないように今回はここに書いて誰かに読んでもらえれば

誰も読んでくれてなかったりすると・・・

| 未分類 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読んだよー!大丈夫だねきっと。(笑)

| 事務局代表 | 2010/10/02 08:28 | URL |

こんばんは

読んで頂いてありがとうございます
おまじないが効いてくれるといいな

それでは今日楽しみにしてます

| はる | 2010/10/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/695-d4b17904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

