It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとさみしいかも・・・

(最近昌己さんはここを読んでないらしいので、各方面からお小言をもらうかも知れませんが・・・)


先日の『アコライブ2010 秋』

5アーティストが出演

トリは予想通りというか当然鈴木トオルさん

昌己さんは4番目でした


約50分で6曲(インストイベントの方が沢山聴ける・・・まっ音響条件が全然違いますけど)

1. 恋が素敵な理由
2. 純心(シングルバージョン)
3. 恋はLiberty
4. 古書の町
5. 千年情緒
6. 遥かな瞳のファナナ

Vo. エレピ 井上昌己
G. 江口正祥
Perc. 則包桜


久しぶりに昌己さんの生ライブに参加でした

でも譜面台で顔が見えない(何曲か立って歌いましたが)

イベントなのでアンコールもできない

昌己さんのブログにも「浦和美園♪」に白えびのことを触れた程度

さみしい限りです・・・


この三連休は休みですが自宅待機のため遠出はできず、電話が入れば仕事です


開場前に虎平太さんとお話させていただきましたが、気が向いたらそのときのことでも書こうかな

| 未分類 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/699-f6bfecbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

