It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりPopBeat

先週(2005/3/17)の放送で井上昌己さんの「WE are Super Stream」が終わってしまいました。
それで・・・というわけではないのですが、今年最初のオンエア分のMDを聞いてます。

このMDは、今年最初の2005/1/6のインターネット放送が聞けなかった(どうやらインターネット放送自体がされなかったらしい)のと、1/13もインターネット放送の後半から聞けなくなったということがあったため、2005/1/24のBACK IN TOWNでのライブのときに限定販売されたMDです。


1/6オンエア分で、2004/12/15の渋谷CLUB QUATTROでの久々のバンドでの反響が大きかったことからリスナーは「『バンドでにぎやか』と『落ち着いてじっくり』のどちらがいいのかな?」という昌己さんとマネちからの問いかけがありました。

個人的には両方好きなので、両方やって欲しいですね。でも昨年のライブは『落ち着いてじっくり』がほとんどだったので、今は『バンドでにぎやか』かな。
バンドでやるなら、やっぱり PopBeat と一緒に是非お願いしたいです。井上昌己 with PopBeatでのライブはもう1年以上聴いてないですよね。
# 昨日は久しぶりにFairWayLiveのLDを観てました。

みなさんは、どちらがいいですか?

| 未分類 | 23:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

本当に今年は何とかしてPopBeatでライブ聴きたいですね、アルバム発売するらしいので、その時がチャンスかな?

| 歌姫と蹴球 | 2005/03/26 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/7-d081961a

TRACKBACK

絶対  PopBeat

 It taiks with the Lunaさんのページに「やっぱり PopB

| 歌姫と蹴球 | 2005/03/26 22:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

