It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違い!

今までメールでの先行予約案内って「○日の24時から・・・」という表記が多かったので12月4日のライブについてのメールもさらっと読んで予約開始の日付だけ頭に入れてた

忘れないようにRememberTheMilkにも登録しておいたのに
2010年10月10日に「12/4井上昌己withPOPBEATライブの予約」、と


10日の0時前後、パソコンにてレポート書いたりメール書いたり
0時20分頃にメールチェック
ついでに12月4日の先行予約のメールも「10月10日の24時からだよね、もう一度確認しとこ」と読み返してみた

ちゃんと読んでない自分がいけないだけなんだけど

10月10日午前0時(9日24:00)から、OfficialHPで先行予約を行います。

って丁寧に書いてある
でも今までとパターンが違うじゃん

もう受け付け始まってる
慌てて予約したけど、ワンマンライブにもう何ヶ月も参加できていない身としてはできるだけ早い整理番号をゲットしたかったのでとっても残念

まっ、SOLD OUTになっていて予約さえできなかったというわけでもないからヨシ!とせねば
仕事でまた行けなくなるかも知れないんだし

『井上昌己X'masコンサートwithPOPBEAT』・・・PopBEATも全員が揃わないかも知れないって話もあるとか


チケット申込みの確認メールを受信したので、すぐにネットバンキングで振り込もうとしたら

三菱東京UFJ銀行
大変申し訳ございませんが、ただいまの時間、定例または臨時メンテナンスのため、お取り扱いしておりません。
恐れ入りますが、サービス時間内にご利用いただきますようお願い申し上げます。

【定例メンテナンス】
毎月第2土曜日21:00~翌朝7:00


だって
ついてなさすぎ

| 未分類 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/700-fb397f80

TRACKBACK

☆ 月刊 井上昌己スケジュール 2010年10月号

ファンの方が作成されている 井上昌己さんのスケジュール動画がUPされていますので お知らせしました。 収録場所は10/9(土) イオン浦和美園 井上昌己ミニライブ会場 今回は10/5発売されたセルフカバーアルバム  「恋」が有りました。  「好き」です、今で...

| 井上昌己さん応援BLOG | 2010/10/12 22:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

