It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドバイスを・・・二人芝居、2日いくならいつがいい?

11月19日から5日連続で行われる『古賀勝哉PRESENTS!井上昌己 奇跡の5日間~二人芝居 in WanizHall!』

関東圏に住んでいれば好きな日程で、もしくは全て観にいくこともできます。しかし遠征組み(少なくても私は)としてはいずれかに的を絞らないと・・・

11月19日(金)
<昼の部>         <夜の部のみ>
なし         ・アナザーフェイス (朗読劇)
                井上昌己X林康史
           ・ハイヒール
               竹井沙紀X東郷大地
            ・古書の町
                井上昌己X林康史
----------------------------------------------
11月20日(土)
<昼の部>         <夜の部>
・土曜夜市(朗読劇)     同左3作品
   井上昌己X林康史
・壜の中のラブソング
   藤井麻里枝X落合寛美
・古書の町
   井上昌己X森垣恒彦
---------------------------------------------
11月21日(日)
<昼の部>         <夜の部>
・土曜夜市(朗読劇)     同左3作品
   井上昌己X林康史
・壜の中のラブソング
   藤井麻里枝X落合寛美
・古書の町
   井上昌己X森垣恒彦
------------------------------------------------
11月22日(月)
<昼の部>         <夜の部のみ>
 なし          ・土曜夜市(朗読劇)  
                井上昌己X林康史
             ・壜の中のラブソング
                本間圭一X本間玲音
             ・古書の町
                井上昌己X林康史
---------------------------------------------
11月23日(祝)
<昼の部>         <夜の部>
・アナザーフェイス(朗読劇)  同左3作品
   井上昌己X林康史
・壜の中のラブソング
   本間圭一X本間玲音
・古書の町
   井上昌己X林康史



1. 初舞台は見てみたい
   最初のドキドキ感を持たれた舞台、見てみたいものです
   そしてハプニングが起こるかも

2. 千秋楽も見てみたい
   最終公演、感極まって何かが起こりそう

3. 事務局通信で書かれてるように「まじめ」なものとそうでないものの両方見てみたい
   違った雰囲気のもの、両方見てみたいです
   

1・3 だと19日・20日

2・3 はあり得ないので、2 優先だと22日・23日

3 のみだと既出を除くと21日・22日


今回は二日間行ってみようと思っていて、とりあえず決めたものの、まだ悩んでいます(なので申し込みはまだしてません)


ということで、もしよければこれがいいんじゃないとかご自身ならどうされるか・・・などコメント(非公開もあります)やメアドをご存知の方はメールでもいいのでアドバイスをお願いします。

| 未分類 | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
大阪DⅢではお久し振りにお逢いできまして嬉しかったです。

二日間連続!!で観られるのですか?
羨ましいです。

僕は23日の最終日は外せないとおもいます。
とうぜん22日23日になるでしょうね。

ちなみに自分の予定は21日なんです...

23日にすべきだったかナ?

22日は仕事ですので両日とも観ようとすると...

| 博士 | 2010/10/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

教えてね

お久しぶりです。
久しくお会いして無いですね。
行く日決まったら教えてね
都合付けば私も行きます。
でもその時は 「しろえびバーガー」持って来てね(笑)

| mckee | 2010/10/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

ふたり芝居

はるさん、こんばんは。久しぶりのカキコミです。

僕は、19日(金)の夜公演と、20日(土)の昼公演を申し込みました。

公演をたくさん観られるひとがうらやましいですね。

でも、昌己さんの芝居を観ることができるなんて、すごく嬉しいことですよね。

| ムーンストーン | 2010/10/28 02:29 | URL | ≫ EDIT

コメントやメールをくださった方々、ありがとうございました

一応決めました・・・予約はまだしてないんですけど
いついくかはナイショです
また急遽行けなくなるかもしれないし

お会いした時にはヨロシクです

| はる | 2010/10/28 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/709-edc3c830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

