It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"夕立"本日発売!

井上昌己さんの待望のニューシングル

"夕立"

が本日2006年10月4日に発売されました。

夕立


シングルとしては2002年7月29日に発売された

"思い出の続きはなくて・・・/私の空"

以来、4年ぶりの新曲になりますね。

すでに、関東エリアですが昌己さんの出演する「Hotwave ~ 井上昌己のフリースタイル ~」(InterFM 76.1MHz)でもオンエアされていますし、オフィシャルサイトやアメーバビジョンなどでプロモーションビデオも見られますがじっくりCDで聴いてみませんか。

全国のCDショップやオフィシャルサイトでも購入できます。


私は9月24日に行われたライブ『井上昌己 ~Autumn Concert~』の会場で一足先に手に入れました。しかし忙しくて未だに未開封だったりして。

| 新譜情報 | 22:47 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんどは「私の空」がUPされましたよ!

| トモエホール | 2006/10/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/71-029b5202

TRACKBACK

夕立販売情報

夕立 をNet上で買えるサイト、以下にリンク致します。amazon ?新星堂 ?山野楽器 ?HMV 上記のHMVに飛んで頂ければ分かりますが、同じ傾向のアーティストに以下の5人が紹介されてました。松田聖子倖田來未 宇多田ヒカル 大塚愛

| 井上昌己さん応援BLOG | 2006/10/10 05:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

