It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

"私の空"

"私の空"の映像(詳細はオフィシャルサイトの会員ページに載ってます)がアメブロにアップされました。



初期の作品は様々な権利の関係で難しいと思いますが、新体制になってからのライブ映像などはなかなかライブに参加できないファンのためにも(もちろんまだ昌己さんを知らない人に知ってもらうためにも)ジャンジャンバリバリ公開して行って欲しいなぁ。

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

リンクさせて頂きました

はじめまして。halca様のBLOG、全て拝見させて頂きました。最近のコメントに私とNet上で交流のある方がこちらを訪れていますので、初コメントさせて頂きました。当方、昌己様の応援BLOGを書き始めた新参ものです。当方のBLOGのブックマークにhalca様のBLOGをLinkさせて頂きました。今後も更新楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

| shokofan-1963 | 2006/10/09 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/72-980a6df7

TRACKBACK

ファンクラブ その2

昨日の夜、井上昌己ファンクラブの会員サイトに入り、楽しみました。一番おもしろかったのは、「事務局通信」という昌己様のエピソードや近況、事務局の方の日常等を伝えたBLOG風のものです。その中でも、6月と8月に四国アイランドリーグの野球チーム「愛媛マンダリンパイ

| 井上昌己さん応援BLOG | 2006/10/09 17:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

