It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり・・・

先日の昌己さんの出演された二人芝居

初日・二日目を観劇

できれば最終日も観て、違いを感じたかったなぁ
(最終日のビデオ公開が待ち遠しい)

ということで芝居の感想は昌己さんブログのコメントやファンブログにお任せということで・・・


久々の東京遠征だったので、沢山のショコ友から「久しぶり!」と声をかけてもらいました

二日目の芝居も終わり、その後のオフ会もお開きになり帰りのバスに乗るためにバスターミナルへ

その途中、急に胸が熱くなってきた


深い意味はなくホントに久しぶりだから声をかけてくれたんだろうけど、ウレシくて

| 未分類 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたり芝居、いれちがいぢゃったようで。
またどこかで、お会いしましょう。おわり。

| しん@うべ | 2010/11/30 22:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!

たびにっきによると、22・23日に観たんですね
できれば23日も観たかったなぁ・・・

またどこかで!!
来年なのかな?

| はる | 2010/11/30 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/741-5386c867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

