It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢・・・

絶対に行くぞ!明日の都雅都雅でのクリスマスライブ

土日の休日当番も、先月の二人芝居のために平日に休みを取り翌日の土曜の休日当番を代わってもらって間もないのにヒンシュクを買いつつ強引に代わってもらい準備万端

しっかりと手元にはライブチケットと高速バスのチケット(正確には手元にではなく"自宅に"ですが)

ピンクのサイリュームと毎年使いまわしのサンタの帽子も


16時過ぎ・・・もうしばらくして残業はせずに帰宅して、明日の遠征準備のつもりだった


16時20分、雷の影響でお客様ビルで障害が

18時過ぎに復旧まで日曜までかかるという判断


これから徹夜で交代しながら日曜まで仕事になってしまいました



今年はほとんどのライブ・イベントに行けなかったし、明日以降のライブも行けそうにないので明日のライブは楽しみにしてたのに・・・しかも with POPBEAT だというのに



悔しさも怒りもなく、ただただ放心状態です





悪夢なら覚めてくれればいいのに


今はちょっと待機中なので、気を紛らわそうとこれ書いてます

| 未分類 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も仕事がら、同じ様な経験有りますよ!
幸い昌己さんのライブでは経験有りませんが、深夜に携帯が鳴ると寿命が縮みます。

| mckee | 2010/12/07 07:15 | URL |

こんにちは

前日に行けなくなったのは今年は2回目かな

事前に仕事で行けなくて諦めたライブは数知れず
今回行けなくなったライブのチケット代・バス代、当然会社が補填?してくれるはずもなく
行けないは、金は戻ってこないは・・・ホントに転職でもしなきゃこんなことが続きそう

| はる | 2010/12/13 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/742-7e91385f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

