It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は PRIVATEクリスマス!in 代官山simplevoice

今夜は『井上昌己PRIVATEクリスマス!in 代官山simplevoice』


会員限定イベントで40名限定、応募多数の場合は抽選

くじ運は悪いのでハズレるんだろうと思いつつ、応募


案の定、当選の連絡はなく予約していた高速バス(翌日仕事に出るには高速バスかマイカー・・・でもマイカーは体力的に無理・・・しか選択肢がない)も購入期限がきてしまったのでキャンセル

しかしその後メルマガだったか事務局通信だったかで応募が定員を越えなかったので全員参加OKだって・・・遅いよ
こんな時期にもう高速バスは取れません

今日久々にオフィシャルサイトを見ると

23日のライフ入場順については、すでに整理番号をメールしてあります。時間になりましたらその順で入場になります。また、チケット代金は当日支払いです。お釣のないよう宜しくお願い致します。(すでに振込み済の方は受付で申し出てください。)


入金してなくても整理番号がメールで送られてるらしい・・・でも届いてないよ

まっ、もう行けないと諦めたので今更どうでもいいことだけど


今年は毎年クリスマスを過してた相手ともお別れしたので、都雅都雅のクリスマスライブを楽しもう!と思ってたのに仕事で行けなくなり、今夜のイベントも行けない
今年はクリスマスはなしです

別にクリスマスはどうでもいいんですけど、最近楽しいことがないなぁ


急に外は荒れ模様
雷でお店のガラス窓が揺れてる・・・こんなすごいのは初めてかも
早く帰ろう
でもしばらくは雨宿り

| 未分類 | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってるよ~!はるさん。26日!!!
きっと、そんな気持ちは晴れるはず!

| 淡紅乃雅 | 2010/12/23 23:11 | URL |

そうですね。
『PositiveThinking』...スペルあってるカナ?
でゆきましょうよ。

26日ご一緒に昌己さんを応援しましょう。

| 博士 | 2010/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

コメント、ありがとうございます

今晩出発予定・・・なのに午後に仕事の連絡e-268

明日に備えて休日当番を代わってもらっていたのですが、状況によってはこれから合流しなくては(ただいま、待機中)

さて無事に出発できるのか!?e-263
参加できたら26日はヨロシクです

| はる | 2010/12/25 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/747-17e57425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

