It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した!!

2010年12月26日 14時過ぎ

開演前、ショコ友と3名と海風の吹く寒い会場の横浜BayHallの前

スタッフが出たり入ったり

そのうち代表がでてきてちょっと雑談

事務局通信の記事が気になりショコ友が昌己さんの体調を聞いた

正確な言葉は覚えていないが、「最悪な状態・歌にならない」、と


ここで自分本位な考えが・・・

おとといの記事で「ここまでツイてないから、会場に着いてから体調を崩したりなんかして」って書いたけど、やっと会場まで辿り着いたのにまさかの昌己さんの体調不良でライブ短縮?もしかして最悪の場合ライブ中止?

・・・昌己さんの心配より自分の事しか考えてない、情けない


15時30分、開場

16時過ぎ、予定を少し過ぎて江口健太郎さんのオープニングアクト

まだ昌己さんが出てくるんだろうかと心配しながら2曲を聴く


いよいよPOPBEATがステージへ

そして昌己さんが登場

一曲目から総立ち

本調子ではないけど代表が言ってたほど悪くないじゃん、とホッとした

もうあとはライブを楽しむだけ


ただPAが悪かった、それが残念


それでもやっぱり昨日のライブはよかった

久しぶりに感動したかも


う~ん、文章書くのがヘタでくやしい

| ライブレポ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/759-7899bc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

