It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #1

京都に到着

ライブ翌日の月曜に会社を休まず宿泊もせずになるべく安くライブに参加しようとすると、今回も高速バスでの移動となりました。
しかし時間帯が微妙で土曜の23時に出発、京都駅に着いたのは日曜の5時。まだ真っ暗で風景を撮っても面白くないので乗ってきたバスをパチッ。

ライブネタに触れもせず、#2へ続く。


ちなみに、撮影に使ったデジカメはFUJIFILMのF30。

F30


今まで愛用のCanon IXY DIGITAL 400は夏ごろCCDが逝ってしまい、再生はできますが撮影が全くできなくなりました。
修理はせず、以前から気になっていた高感度でもノイズが少なくストロボ撮影でも人などが白飛びしにくいF30を何の迷いもなく指名買い。何件もお店を回り価格交渉して、当時大手量販店では49,800円くらいで売られていた時期に33,000円で購入。
しかし年末には後継機種のF31fdが発売され、F30は25,000円くらいで売られてます・・・T_T;
まっ、早く手にして撮りたいものを沢山撮るか、撮ることを我慢して安くなってから手に入れその分他のことにお金を使うかは人それぞれ。いいものを待ってても次々と新製品は出てくるので、欲しい時が買いどき。でもできるだけ安く買いたいのが心情ですが。

井上昌己公式ブログが始まった頃、こちらからトラックバックをしたけど反映されずスタッフの方ともメールで確認して原因が分からず仕舞いでした。
それ以降はトラバを打ってませんでしたが、今回久々に打ってみました。さて結果は?

| LIVE情報 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/76-2e3e7d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

