It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰が砕けた訳

今回も遠征手段は高速バス

しかし何社かでの共同運行なのでどこのバス会社のどんなタイプがくるかは乗るまで分からない(一応、3列シートタイプ・トイレつき)

往路は運悪くかなり古いタイプ・・・リクライニングが浅かったり車内温度調整がおかしくて暑いし

おかげで腰が痛いし熟睡もできず

開場前に寒い屋外でかなりの時間立ってたこともあり、入場前から腰にイヤ~な感じ


一曲目から総立ち

だんだん痛くなってくるが、昌己さんの辛さに比べれば・・・

それより勿体無くて座ってなんかいられない


最後まで何とか持ち応えましたが、終演後はしばらくイスに座り込んでました


因みに復路のバスは往路と同じバス会社でしたが、最新タイプ

しっかり眠りながら帰ってきましたよ

逆ならよかったのに



そういえば金沢からの出発前の検札時に「高速道路の新潟あたりで雪のため通行止めになっているので一般道に下りて迂回するので遅延しますがよろしいですか?」と確認された

おおよそどれくらい遅れそうか聞き返してみたが分からない、と

もともと翌朝の6時過ぎに新宿着だから、もし6時間遅れても大丈夫だろうし今更行くのをやめるなんてできないよということで乗車

今日見たニュースで福島で33時間通行止めのニュースを見たけど、JRの高速バスがその中に巻き込まれているのを見た
乗客の方は大変だったと思うけど、自分の乗ったバスがそうならなくてよかった

| ライブレポ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/763-1c39722a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

