It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山ちゃんも最高!

整理番号は2桁でしたが、まずまずの席に座れました

当然最前列センターなんて無理でしたが、ステージ上の全員が重なることなく見ることがでてラッキーでしたね


昌己さんはじめPOP BEATの全員好きですが、特に山ちゃん(断っておきますが男好きなわけじゃありませんので)

できればもうちょっと前に出て欲しいくらい

ドラム、いいっすわ~

| ライブレポ | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

26日の横浜LIVE♪
昌己さん、体調不良にも負けず
ぼくらのために全力!を尽くしてくれたのではないでしょうか。

そのことがみんなに伝わって、一緒に盛り上がり
そして泣けた、
こころに残るLIVEだったかと自分では感じております。


さてお気付きかもしれませんが
この記事が山下さんのブログにトラックバック!されて
山下さんがコメントしてくださっておりますよ。

それではまた。

| 博士 | 2010/12/30 06:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、博士さん

26日のライブ、ホンマによかったですよね

山ちゃんのコメ返しの件、連絡ありがと
勝手にトラバしただけだったので、まさかコメ返しをしてもらえるなんて考えてもいなかったのでビックリしました

それではまた来年!

| はる | 2010/12/30 10:25 | URL | ≫ EDIT

はるさん
26日は心に残る温かいライブでしたね♪

山ちゃんの生ドラム、すっごく良かったよねっ!!

ライブ後、昌己さんと握手できると思わなかったので、とても嬉しかったです!体調不良なのに一人一人と・・・(涙)
昌己さんは「ファンの方たち、みんな優しい」って言ってました。私もそう思います!!
それから、オフ会の時、同じテーブルでお話してくださってありがとうございました!!
とても楽しかったです♪


| YUKO | 2010/12/30 18:52 | URL |

こんばんは、YUKOさん

オフ会の時はこちらこそありがとうございました

昔はドラムにそれほど興味がなかったけど、山ちゃんのドラムを聴いてから好きになりましたね
ハードなはずなのに笑顔でスティックを振ってる姿、いいですね

| はる | 2010/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/764-7f4f605c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

