It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぽい・・・

朝から鼻水

昼も鼻水

夕方も鼻水

熱もあるみたい


風邪っぽい(←昌己さん風に)


いやいや、やっぱりこりゃ風邪ですね(扁桃腺炎じゃなくてよかった)



ライブレポの続きを書くつもりだったけど、明日仕事なので風邪薬を飲んでもう寝ます

たぶん26日に海風で寒い横浜BayHALL前で長時間(ってほどじゃないんですけど)立ってて風邪をひいちゃったのかな

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです~(^^)

私も次の日から頭痛とダルサで撃沈してました(T-T)
もう大丈夫ですが・・・。

お大事にしてください~。

| けい | 2010/12/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます、けいさん

実はみんな昌己さんの風邪をもらってしまってた・・・なんてことはないですよね ^_^;

私も市販の風邪薬でもう大丈夫です


まだ早いですが、来年もヨロシクです!
メールもありがとうございました

| はる | 2010/12/30 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/766-e012357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

