It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいった・・・早朝からイヤなメールが

26日のライブ後にやっぱりカウントダウンイベントに参加したいと思ってなんとか高速バスのチケットをゲット

でもやっぱり仕事(休みだけどトラブルが発生したら現場に向かわなきゃいけない)の都合で行けないのでキャンセル


希望の時間のものは取れなかったが、それに乗るためには電車移動も含めて31日の朝6時に出発しなきゃならなかった


大晦日の今日朝5時59分に仕事のメール

外は昨夜からの雪が積もってる

電話やリモート作業では対応できないので現場へ出発

行くのを諦めておいてよかった(行きたかったけど、12月4日の時のように出発前に行けなくなるのは辛すぎ)

仕事帰りにもいろいろあって・・・ツイてない


しかし今年はついてなさ過ぎ

今年最初のイベント、1月のPINK BIG PIGのイベントも大雪で高速バス(電車も運休してたみたい)が運休で行けないことから始まって、ことごとく都合がつかず何度ライブを諦めたことか

今年の昌己さんのライブ・イベントは80回くらいあったそうですが、何回行けただろう?

昨年は全ライブ・イベントを列挙して、どれに参加できたっていう記事を書いたけど、今年は参加できたものが少ないからピックアップするのは楽チンだけど気が向いたら書こうかな

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/773-fa46b309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

