It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調、最悪 >_<;

なんとか無事に昨日のVINAWALKでのフリーライブも参加でき、今日は楽しみにしたいたキネマ倶楽部でのライブだというのに・・・


花粉症の私は毎年シーズン前から耳鼻科に通い、花粉症対策をしてきていた

当然今年も


しかし昨日VINAWALKに向かうため小田急線に乗り換えたあたりからなんだか鼻がムズムズ

フリーライブ中から喉に違和感

オフ会中からとうとう鼻水が


風邪?、いや、鼻腔の腫れ方からして花粉症かな

前日は気温が20度くらいあったそうなので、花粉の飛散量が増えていたのか・・・


オフ会の一次会が終わったときに素直にホテルに帰って体を休めればよかったのに、つい二次会へも

店を出る頃にはかなり悪化


ホテルに戻り寝たものの、鼻が詰まって口呼吸になってしまい喉が更に痛い

その痛みで何度も目が覚め熟睡できず


今回の遠征に限って薬ポーチを持ってこなかった

喉の痛みを痛み止めでごまかそうと思ったのに

唯一持ってきていた花粉症の薬とホテルでもらった風邪薬を飲んだ(同時に飲んで不具合はないか・・・と思いつつも飲むしかないかな)

昨夜よりは多少ましになったけど、ライブが終わるまで酷くなりませんように!

| 未分類 | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふんだりけったり?

昨日はお初にお目にかかりました!
「その後お腹は~?」からはじまって

「ひとの不幸は蜜の味っv-8

なんて、ブログの楽しみ方を話たりしたから
花粉症まで呼び込んじゃいましたかね・・

まだまだ空気は乾燥しているので
口呼吸で喉を痛めないでくださいまし。

さて、あとは帰ってからの症状を楽しみに・・(略

| あんみつ姫 | 2011/02/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、あんみつ姫さま

最初のコメントを頂いた時からどんな方か気になっていましたが、VINAWALKでお会いできてよかったです

不幸話満載?の一週間で、コメントに気付いたものの返信する気力もなく・・・
昨日はその疲れの解消のため16時まで寝てました
(休みも緊急連絡が入ると仕事に向かわなきゃ行けないので福島へも行けず)

余裕ができたら、最近の不幸話でも書こうかな

明日は打ち合わせで昌己さんと代表が金沢に来るそうですが、平日なので追っかけもできません

(まだ疲れも取り切れず、書こうとしても話がまとまらずちゃんとした文章になってない T_T;)

| はる | 2011/03/06 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/783-f513e257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

