It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の27歳独身お酒が飲める花婿募集中です!

今日のMROラジオ『鼻毛の森のラジパラ?』での、昌己さんの第一声・・・

「シンガーソングライター井上昌己永遠の27歳独身お酒が飲める花婿募集中です!」


【鼻毛】なんで27という年齢で止めたんですか?若干謙虚な部分がでてしまったとか

【昌己】それじゃ「25歳」にしましょっか


【鼻毛】武勇伝・自慢話がありましたら

【昌己】ちょっとした自慢といえば、デビュー当時は宣伝費に1億円くらいかけてもらってました
レコーディングもしょっちゅう海外に行ってたり・・・そんなかんじですかね
ツアーもバンバンやってたりとかね


【鼻毛】2月に石川県にきたということで、北陸の印象を残念な部分を中心に教えていただけたら・・・お魚が美味しかったとかいう話で落ち着いてしまうので

【昌己】ほとんど好きなんですけど(と、前振りをしてから)、初めて金沢駅に行ったけど広いけど淋しい・・・

【鼻毛】それってクレームですか!?

【昌己】ほとんど好きなんですけど、あえて挙げたらそのくらいかな


【鼻毛】石川県にちょくちょくきていただきたい、その口実にこの番組を利用していただきたい
    ただ残念ながらギャラが出ないんですよ

【昌己】あらっ・・・そんなの関係ないです
    大好きなので、金沢は
    美味しいもの食べに行きます

【鼻毛】後で事務所から請求されたとしてもこの録音を証拠物件として使いますので

【昌己】これを機会に月に一回は行かせてもらいたいと思っていますので
    今日も1回目ということでお邪魔したかったんですけどこの後ライブがあるので

【鼻毛】ボク、ないんですよ


【鼻毛】また来週も出てくれるかな?

【昌己】N・A・I~!って言うんですか?

【鼻毛】いきなり断られてしまいましたね
    ここは「いいとも!」って言っていただきたかったですね

【昌己】来週もよろしくお願いします


コーナーの最後の曲は"千年情緒"

| 未分類 | 00:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MROラジオの『鼻毛の森のラジパラ?』

はるさん、こんばんは。
                       
MROラジオの『鼻毛の森のラジパラ?』を聴いたんですね。
                                 
この記事で、ラジオ内容の詳細がわかりましたが、それにしても、昌己さん、いつになく「ハイテンション」だったようですね。
                                       
この日は、ラジオに「電話で生出演」したそうですが、まるでリハーサルをしたかのような、「面白いアドリブ?!」が自然とでたようですね。(笑)
                                         
昌己さんの出演時間は短いみたいですが、MROラジオの『鼻毛の森のラジパラ?』を聴けるひとがうらやましいです。 
 

| ムーンストーン | 2011/04/10 01:43 | URL | ≫ EDIT

毎週、リポートお願いしま~す!
楽しみにしてますね。
次回は海老名からの生電話でしょうか?握手会、14時に終わるのかなぁ???

| かよぴょん | 2011/04/10 13:10 | URL |

こんにちは、ムーンストーンさん・かよぴょんさん
コメント、ありがとうございます

今日は代休・・・でも朝から仕事の電話でゆっくりできません T_T;

> 昌己さんの出演時間は短いみたいですが、MROラジオの『鼻毛の森のラジパラ?』を聴けるひとがうらやましいです。

私は『プレシャスモーメント』が聴ける方が羨ましい

でも『鼻毛の森のラジパラ?』は他のラジオにゲスト出演されるときより、相手が鼻毛さんということもありテンションも高め(今回だけ?)でかしこまった感じでもなく楽しそうでいいかも

そうですね、次の土曜日は急遽決まったビナウォークがありましたね
フリーライブは13時と15時からですね
サイン会の最中だと思いますが、中断して生電話出演されるんじゃないですか?
最初のステージ終了後だからまたハイテンションかも・・・楽しみです

| はる | 2011/04/11 11:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/792-5f5b9f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

