It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然・・・

冷めたわけじゃないけど・・・



GW中の5月1日、緊急の呼び出しで仕事になった

しかも残業

予定が吹っ飛んだ


5月2日の事務局通信を読む・写真を見た

関連するファンサイトなども読んだ

・・・うらやましい・・・


転職でもしない限り以前のようには行動できそうにない

でもいろんな事情でそれは無理



最近はファンサイトを見ても楽しさより行けない悲しさ・悔しさが大きくなるばかり

それでも気になるしいろいろ情報や写真も見られるので見ちゃうけど・・・やっぱ体に悪い



もうここは全然 "応援サイト" じゃなくなってるよ

情けない

| 未分類 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちは判るよ
私も仕事の関係で2月のライブ以来昌己さん関係のイベントやライブにはいけない日々が続いています。
人それぞれ事情はあるけど、
あなたか昌己さんを思う気持ちが人一倍強い事 皆知ってますよ。我慢しただけ逢えた時の喜びも増しますよ!

| mckee | 2011/05/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、mckeeさん

mckeeさんもあまり参加できてないんですね

そんな状況でもネットテレビがあるじゃん・・・って今日の放送はすっかり忘れて見逃してしまいました

来週の土曜にセミナーで東京に行くのですが、もう2日早い開催なら東京タワーのフリーライブに行けたのに

しかもセミナー会場が東京にいた頃に勤めていた会社なので、歩いて東京タワーへ行けるというのに
ツイてません

| はる | 2011/05/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/798-44509bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

