It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった

昨日のメルマガでも「唯一、明日木曜日・・・夜21時からネットテレビがあります。」と告知があったのに・・・


思い出したのが22時40分頃

『井上昌己の「急がばまわれ」』が今日だったことを思い出したのは


やっちまいました >__<;

もうダメだ・・・



昨日メインのパソコンがトラブったけど、昼前には何とか復旧

その時は、今日の夜の放送に間に合ってよかったとホッとしてたのに(つまりその時までは覚えてたわけで)
ノートパソコンもあるから復旧が間に合わなくてもよかったんだけど

普段なら仕事だから残業に備えて録画予約してるんだけど、今日は電源を切ったまま


ライブやイベント、秋葉にも行けず、プレシャスモーメントも聴けない状況で、唯一(ではないか・・・MROラジオの10分ほどの生電話コーナーが聴けてる)の生放送番組なのに

何やってんだろ

| LIVE情報 | 23:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、結局オンデマンドはあるみたい

放送から1週間後に始まって、2週間観られるようですね


よかった

| はる | 2011/05/05 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/799-ab1ded37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

