It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました『井上昌己 クリスマスライブ in 京都』 #5

開場が近くになり、整理券順に地下への階段に並ばされる。
都雅都雅の前の通りは狭い割に交通量が多く並ぶお客さんが多く道路に溢れてしまい、トラブルが起こらないようスタッフの方々が走り回ってました。

階段に並んでいる間、ガラス扉の隙間からリハの音が聞こえてくる。
短い時間(午後一組目のライブが終わり撤収したのがおそらく16時くらいでは。それからですから)でのリハが終わり、都雅都雅には楽屋がないということで昌己さん達は開場待ちしている私たちの横を通り一旦会場をでました。

ステージ開場後、スタッフの方に許可を得てステージを撮ってみました。
ステージに向かってセンターに昌己さん、左手は昌己さんのキーボード、右手は江口さん、センター奥はパーカッションの綾さん。


都雅都雅(開演前の会場)

| ライブレポ | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/80-728909cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

