It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてなさすぎ T_T;

先週の『鼻毛の森のラジパラ』での昌己さんの生電話のコーナー

コーナーの最後に「来週は金沢に行きます!」


単純にファンとしては喜ばしいこと

うっとおしがられるかも知れないけど、ラジオの入り待ちや出待ちのチャンス



しかし



今度の土曜日はちょっとしたセミナーを受けに東京へ

できることなら溜まってる代休などを使って今日12日の東京タワーでのフリーライブも堪能しよう・・・と思ったものの現実には無理

つまり、そのセミナーと被ってるじゃん!!


セミナーは別日に名古屋や大阪、横浜でも開催されるので変更してしまおう、と企みほくそ笑んだのも束の間

土曜日に仕事が入ってしまった


セミナーを変更してもラジオ局へは行けないよ



どうにもこうにも行くことができないので、仕事は先輩にお願いしてセミナーへ行くことにしました

セミナーで東京会場を選んだのは以前勤務していた事業所だから、久しぶりに同僚にも会えるから
でも土曜なのでほとんど休みらしく、それも叶わず

更にそのセミナーへは航空機利用で日帰りなので、都内で遊んでいくこともできず



・・・ツイてないよ

| 未分類 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/800-82bce279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

