It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月14日の『鼻毛の森のラジパラ』

昨日は東京に出張(みたいなもの)だったので、『鼻毛の森のラジパラ』はタイマー録音

昨日の24時過ぎに帰宅したので、今日の午後聴きました


今日は昌己さんが金沢にきて生出演ということもあってかメールが多かったようです


みっちゃん、コーナー開始前ですが名前呼ばれましたよ

かよぴょんさん、とりでさん、メール読まれましたよ


鼻毛ちゃんと昌己さんの生演奏あり

禁断?の「~まだ見ぬ恋人ヤスコにささげる歌~歌わなかったラヴソング」 井上昌己with鼻毛の森


通常は10分くらいですが、今日はスタジオにいるということで次のコーナーにも引き続き出演

そこでろくさんのメールも読まれましたよ


今日はトータルで30分間、昌己さんが出られてましたね


昌己さんのコーナーに正式タイトルがついたようです

『井上昌己の綺麗な時間 美辞麗句』
  「いのうえしょうこのきれいなじかん びーじーれいく」と言ってたので、適当に漢字を充ててみました
  Busy Lake じゃないでしょ(「忙しい湖」って意味不明)


※文字起こしが面倒(失敬!)なのでメール内容や具体的なトーク内容は省略してます m(__)m


因みに、当日移動中にケータイでメールを出しておいたのですがしっかとスルーされてました
ガックリ


2011/5/16 深夜追記
コーナー名、『井上昌己のきれいな時間、B.G LAKE』だそうです

| 未分類 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポート、ありがとうございます。
あの「くだらない」メールが読まれましたか?
昌己さんがいる時のこの番組へのメールは、「くだらなさ」をアピールしたメールを送ろうと思っています。

P.S.週末はお会いできるのかな?楽しみにしています。

| かよぴょん | 2011/05/19 19:43 | URL |

こんにちは、かよぴょんさん

明日、行きますよ

でも今週の疲れが溜まってるところに昨日予定外の残業で帰宅が26時くらい
出発は今夜

ライブ中に寝てしまわないように体力を回復させねば

| はる | 2011/05/21 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/801-303497a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

