It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらためて、思いっきり再認識

ライブに行けなかったり、優先予約ができなくて残念だったり悔しがったり・・・

最近ほとんどライブに行けなくて生きてく目的がなくなった・・・というのは大げさだけど何のために生きてんだろと考えたり

このところなかなかライブに行けないしネットTVも残業で見られなかったりが続き、忘れてしまおうというわけでもないけどなるべく昌己さんの曲は聴かないようにしてた

というかここ何ヶ月は聴かないようにしてた



最近、i-Tunes経由でしか音楽を転送できないi-Podに嫌気がさして車の中ではCDを聴くことが多くなってきた

オリジナルCDはキズつけたくないので以前はmp3に変換してCD-Rに詰め込んでいたが、それを適当に入れ替えて


今日の帰宅時、適当に手にしたCD-Rを再生・・・Anniversary 1だった


運転しながらふと考えた

昌己さんのファンじゃない人にとっては、昌己さんのライブに行けなくても、昌己さんのライブチケットが買えなくても痛くも痒くもないことなんだよね

でもこれだけ悔しかったり苦しんだりしてるってことはそれだけ自分が昌己さんが好きで、昌己さんの曲が好きで、PopBeatも好きで


あらためて、思いっきり再認識



ライブ行きて~

アコースティックもいいけど、やっぱり 井上昌己 with PopBeat(当然オリジナルメンバー)が聴きたい・見たい・楽しみたいよ~!

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/816-d967a1e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

