It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詳細、出てましたね

ずMROのサイトばかりチェックしてて情報がないな・・・と思ってたら、昌己さんのオフィシャルサイトに詳細出てましたね

それも先月末に
気付くの、遅すぎ >_<
録音していた先週の「井上昌己のprecious moment」を昨日出張先で聞いてようやく知ったという情けなさ

2月11日(土)MRO公開ラジオ!ミニライブ開催in香林坊アトリオ
更新 : 2012-01-31

2月11日(土)金沢 香林坊アトリオ MROラジオ公開ミニライブ!

~MRO北陸放送 ラジオ公開イベントでミニライブを行います。
~ぜひお近くの方は遊びにきてください。

■2月11日(土)石川県金沢市 香林坊アトリオ

◇出演 井上昌己(vo)
    江口正祥(gt)

◇日程 2011年2月11日(土)

◇番組名 MRO北陸放送 
    「MROフードピア ホッとステーション」

◇時間 13:00~14:30
    (この時間の中でラジオ公開ライブを行います)
     
◇料金 観覧無料

◇場所 : 香林坊アトリオ 屋内ステージ
香林坊アトリオ



更に午前中にもラジオ出演するんですね

2月11日(土)MRO北陸放送生出演!
更新 : 2012-01-31

2月11日(土)MRO北陸放送ラジオ生出演情報!!

~この日午後からのラジオ公開ライブの前に、MROラジオへ生出演します。

ぜひメッセージをお待ちしています。
◇番組名
北陸放送MROラジオ「好キっと土曜日」 1107khz 

◇日時:  2011年2月11日(土)
◇時間:  10:00~12:00
      昌己出演時間・・・時間未定

◇番組:  「好キっと土曜日」
      パーソナリティー 須田健次郎、上坂典子        
メッセージ、リクエストは以下から!!

◇番組HP : 北陸放送MROラジオ

◇リクエスト&メッセージメール
suki@mro.co.jp
「好キっと戸土曜日」井上昌己宛

FAX  076-260-4040

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

外部リンク
MRO北陸放送



オフィシャルサイトを見てたら、あれあれ
やっちまった T_T;
もう終わっちゃってる・・・

2月4日(土)MRO北陸放送「ラジパラ」緊急出演!!
更新 : 2012-02-03

~ありゃ・・・・去年終わったはずの電話生出演!!
~来週金沢に行くのでその告知も兼ねての緊急出演です。

ぜひメッセージをお待ちしています。
◇番組名
北陸放送MROラジオ 「鼻毛の森のラジパラ?」1107khz 

◇日時:  2012年2月4日(土)
◇時間:  13:00~15:00
      昌己出演時間・・・13時半頃
     
◇番組:  「鼻毛の森のラジパラ?」
      パーソナリティー 多分・・鼻毛の森        
メッセージ、リクエストは以下から!!

◇番組HP : 北陸放送MROラジオ

◇リクエスト&メッセージメール
para@mro.co.jp
「ラジパラ?」井上昌己宛



まっ、B.G.LAKEが終わってからも「鼻毛の森のラジパラ?」は録音し続けていたので、先週分はこれから聞こぉっと


天気予報では石川は明日からまた雪らしいので、飛行機でこられるそうなので欠航にならなきゃいいですね

無事にイベントで逢えることを楽しみにしてますよ!昌己さん!!
(今週も名古屋に出張中ですが、雪で電車が動かなくて帰られなくてイベントに参加できないなんてことががありませんように

| LIVE情報 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
 翌日無事帰りしました。(笑)

帰ってからもアヤノンのラジオを聴きながらの通勤となっております。
(^^ゞ

毎日大雪のニュースだったのでちょっと拍子抜け…

また何処かでお会いしましょう!
 それでは(^^)/~~~

| みっちゃん | 2012/02/14 06:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、みっちゃん

先日はお疲れ様でした。

> 帰ってからもアヤノンのラジオを聴きながらの通勤となっております。

当日のイベントこと?それとも夜パラ?
私はまだ当日の「好キッと土曜日」を聞いてるところです

確かに雪はなかったですね
ニュースでは新潟などの大雪情報を見てたので、私も出張から帰って雪が全然なくてアレレって感じでした

夜の部はSさん・Fさんと満喫されましたか?

それじゃ、またどこかのライブで!

| はる | 2012/02/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
 ラジオですが「夜パラ 火曜日」もそうですが
 朝の「歌の無い歌謡曲」MROバージョンで聴きながら電車通勤しております。

夜パラの中でもメールを読んでくれて嬉しいかぎりです。
  (流石に住所までは読まれませんが)(^_^;)

それでは。

| みっちゃん | 2012/02/15 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/824-36313b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

