It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう終わっちゃいました

BS朝日の「ちい散歩」も、とうとう2012年5月18日(金)で終わっちゃいました

テレビ朝日での放送は5月4日で終了しましたが、BS朝日は少し遅れての終了


地上ネット局では週に1回、編集された構成のためエンディングも流れなかったので、テレビ朝日を見られない私は「ちい散歩」のエンディングで昌己さんの『願いにかえて』を観るにはBS朝日しかなかったのでした

ただし最終回の18日は新番組の予告があったため、実際にエンディングとして『願いにかえて』が流れたのは5月17日(木)でしたね



5月3日のライブレポをしなきゃ・・・と思いつつ、仕事疲れで先延ばしにしてるうちに書く機会を逃してしまった
大した内容じゃないので、そのうち余裕ができたら
そういえば5月3日はいつも通り高速バスで遠征してサウナでお風呂に
ちょうどお風呂から出ようとしたころにお風呂内のプラズマテレビでちい散歩が始った
流石にエンディングまで入っているとのぼせそうなので、後から休憩コーナーでエンディングを・・・
と思っていたらすっかり忘れて、思い出した時にはちょうど終わってました
つまり見逃しました

| オンエア情報 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/828-ce9fd179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

