fc2ブログ

It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちわ

土曜(6月30日)の朝、買い物に出ようと玄関を出た


玄関横の花壇にチラシっぽいものが・・・

横になってるので誰が写ってるのかよくわからないけど、美人なのは確かだ


通行人が捨てていったのか?と思いつつ手に取る

昌己さんのうちわだった


クロネコメール便
宛先は自分


ウチの郵便受けはちょっと狭いので入らない
無理に入れるには折り曲げるしかない

気を利かせて、外に置いたんだろう

宅急便ではないので手渡ししないのは知ってるけど
風で飛ばされたり、持っていかれても、無くなったことには気づかないよ
晴れててよかったけど、雨に降られたらどうすんの?

インストアイベントなどに行けばもらえそうだけど、今は参加しにくい事情がありそれもかなわない


まっ、角が折れてたけど無事に手元に届いたからいいんだけど

でも、ちょっと残念

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/837-43b5e78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT