It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも

「井上昌己BirthdayLIVE in東京キネマ倶楽部!」の開演前にCDを購入

その後、ライブDVD「井上昌己コンサート2012withPOPBEAT」を見かけて、持っていたか自信がなく、いろいろ聞いてみた
内容は、今年の5月3日のプレジャープレジャーでのライブ
前回参加したライブが、それ
通販で何も購入してないってことはまだ買ってないということで・・・お買い上げ


帰宅して、さてCDでも聴こうかと思って開封するとキャバクラカード入り???

オフ会でオルゴールCDにキャバクラカードが入ってるよという話を聞き、それ買ってないと思ってたが

なんてことはない
「ただ若すぎた季節のメロディー」を買ったつもりが、オルゴールCDを買ってた訳で・・・

ウチワやポスターで散々見てるはずなのに、オルゴールCDを手にしたときは見たことのないジャケットだったので疑いもせず「ただ若すぎた季節のメロディー」と思い込んで購入
ということで、未だに「ただ若すぎた季節のメロディー」を持ってない

ちなみにオルゴールCDに入っていたキャバクラカードは「ただ若すぎた季節のメロディー」のジャケ写と同じでした

| ライブレポ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかり八兵衛?

こんばんは。
  
「ただ若すぎた季節のメロディー」のCDを買ったつもりが、「オルゴールCD」を買ってただなんて・・・、『うっかり にもほどがある』 と思ってしまいました。(笑)
  
まぁ、僕も、江口さんの「アコギの演奏」を見逃すくらいだから、ひとのことをとやかく言えないんですけどね。(笑)

| ムーンストーン | 2012/08/02 00:53 | URL |

こんばんは
先日のライブ、お疲れ様でした

さて、CDいつ買えるかな?

> 江口さんの「アコギの演奏」を見逃すくらい
まっ、最前列の昌己さんのまん前の席だったから意識して見ないと江口さんのプレイは見辛いですよね・・・うらやましい席でしたよ

| はる | 2012/08/02 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/841-4a82f447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

