It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!復活 井上昌己 with PopBeat

いくつかのブログですでに掲載されちゃっているようなので(現在のところ、まだ昌己さんのオフィシャルサイトの会員専用ページ限定)、こちらでも書いちゃいます。

以前、残念!原宿ルイードが来年2月に閉店という記事を書きましたが、その時は叶わぬ夢と思っていたことが実現しました。

原宿ルイードは2007年3月4日に閉店となりますが、その前日のひなまつりに昌己さんがPopBeatと共にライブをすることになりました。

  閉店記念&ひな祭りライブ

     井上昌己 with PopBeat


  日付:2007年3月3日(日)
  会場:原宿ルイード


でもV1なんてことはないですよね、フルメンバーでお願いします m(__)m

| LIVE情報 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今から職場に休みを申請してください。来れないと一生後悔しますよ。

| mckee | 2006/12/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

日曜でちょっとホッとしてます。でもこの時期は土日も休日返上で出勤になることが多いので今から根回し?しておかないと・・・

| halca | 2006/12/28 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/85-3da7f2b5

TRACKBACK

井上昌己さん渋谷ライブレポート-2

井上昌己 渋谷ライブレポート-2                 だいぶ遅くなり

| 素敵な理由 | 2006/12/29 17:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

