It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いじわるなDESTINY」がエンディングの「主治医の見つかる診療所」は石川テレビでは2014年11月16日から

10月から昌己さんの「いじわるなDESTINY」が「主治医が見つかる診療所」のエンディングで流れるとのことで楽しみにしてました

「主治医が見つかる診療所」はテレビ東京
テレビ東京は東京ローカルですが、石川県ではCX系列の石川テレビで放送してます

2週遅れくらいで放送してたみたいだったので、10月の第2週からようやく見られると思っていたら・・・やってない
翌週もない
もしかして10月から放送がなくなった?と心配になり、石川テレビへ問い合わせしてみました

主治医が見つかる診療所は諸般の事情で休ませていただきました。
11月16日より再開する予定です。


との返信がありました

放送が楽しみです

| オンエア情報 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/854-fd275216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

