It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井上昌己、デビュー記念日

今日、2016年5月24日は昌己さんの28年目となるデビュー記念日です

おとといのライブ、約1年4か月ぶりの参加でしたが、やっぱり『井上昌己 with 元祖PopBeat』は最高でした
最後の見送りの時、お久しぶりですくらいしか話さず、「デビュー記念日おめでとうございます」を言い忘れてましたね

なので、ここで・・・おめでとうございます


いろいろ事情があって、なかなかライブへも参加できず、このブログもほぼ放置状態
システムもちょっと変わったようで、管理者ページに入れずちょっと焦りました



昨日、22時にパソコンを起動すると知らないおじさんが流れてる
「なんで?」
「ustreamのページだね」
遠征前に、ustreamでレインボーFMの「Crystal Rainbow Club」が流れると思い、帰ってきたら見逃さないようにパソコンでそのページを開いたままスタンバイにしてたのを思い出しました、ガッカリ
5/2の放送みたいにだれかアップしてくれてないかなぁ

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/858-0f66d5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

