It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初の昌己さん

井上昌己さんの今年最初のお仕事『FM愛媛の公開生放送「カモン新春れでぃお」』への出演が本日12時からありました。私の住んでいるところではFM愛媛が受信できないので、FM愛媛のテレホンサービスを利用してしっかり聴きました。


会場のドコモスタジオへは行けなかったのでテレホンサービスを利用して聴こうと11時55分に電話の前へ。
今まで『井上昌己のマイ・フェア・レディオ』はその時間帯に電話の側にいることが少なくテレホンサービスを使ったことがなかったのです。まずネットで電話番号を調べて架けなきゃ・・・探し方が悪くなかなか見つからない。
オフィシャルサイトで「12:00~12:30(出演時刻調整中)」とあったので始まってしばらくは出てこないだろうと探し続けようやくFM愛媛のサイト内で発見。

全国どこからでもFM愛媛の放送をリアルタイムで聴くことができるテレホンサービスを実施中!
089-941-8100


しかしなんで掲載ページが会社概要・・・

とりあえずダイアル。
よく繋がらないという書き込みを見かけていたが、意外にもあっさり繋がり男性アナウンサーらしき声。その直後丁度昌己さんを呼び込む声、ギリギリ間に合いました。

出演は10分くらいかなと思っていましたが、トークと"Lesson"(CD再生)、弾き語りで"私の空"と"夕立"、トータルで30分くらいの出演でした。
ライブが終わってしばらくして電話が勝手にきれました。30分くらいで切れたのでそういう仕様なのかな?ライブ中に切れなくてヨカッタ。
トーク内容は他のファンブログで書かれると思いますので、そちらを(手抜きでスイマセン)。


もちろん松山に行きたかったのですが、1月のイベントは発表からイベントまでの時間が短く、また帰省シーズンということでホテルも高めだったり交通手段の確保ができなかったり、また1/5が仕事のため1/4に宿泊ができないなどの事情で欠席でした。残念。

それとFM愛媛のサイトって http://www.joeufm.co.jp/ http://www.islands.ne.jp/joeufm/ の2つ(内容は同じ)あるんですね。

| EVENT情報 | 14:30 | comments:1 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
当方BLOG、リンクして頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

| shokofan-1963 | 2007/01/04 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shoko.blog5.fc2.com/tb.php/91-7211ab60

TRACKBACK

「HOT WAVE」 再現レポート (1月5日)

1月5日放送分、InterFM「HOT WAVE」再現レポートです。昌己様の発言内容、今回は粗完全Copyです。番組冒頭よりshokoさん登場。『 こんばんは。今週からリニューアルした、HOT WAVE。この番組は3組のアーティストが10分間隔に登場する番組です。先ずはトップバッター「井

| 井上昌己さん応援BLOG | 2007/01/05 03:24 |

『井上昌己のマイ・フェア・レディオ』 1月7日放送分

「井上昌己のマイ・フェア・レディオ」をFM愛媛のテレホンサービスで聴きました。昌己さんのお話はかなり端折っていますが、その辺はご了承願います。★番組内で流れた曲1) Lesson(井上昌己)2) 夕立(井上昌己)3) 千の夜をこえて(Aqua Timez)4) まぁいいか(井上昌己)

| 井上昌己さん応援BLOG | 2007/01/07 20:42 |

放送日決定

井上昌己さんがライブで話していた、お友達の伊藤かずえサンが出演する「グッサンカフ

| 素敵な理由 | 2007/01/07 23:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

