It talks with the Luna.

井上昌己(いのうえしょうこ)応援サイト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌いに行きてぇ・・・

行きたいけど、行けない T_T;
明日なんですよねぇ

5月26日(日)HerIslandClub加入者限定イベント!

5月26日(日)ファンクラブ限定イベントin中野wanizhall!

~井上昌己ファンクラブ「HerIslandClub」加入者限定イベントです。
~古賀勝哉さんのライブハウスにて!
~しかも女性は優先待遇にて!!

■5月26日(日)wanizhall
◇出演 井上昌己
◇日程 2013年5月26日(日)
◇場所  中野区本町4-35-10  渡辺ビルB1       
◇時間  
開場  13:30~
開演  14:00~
終了  16:00

◇資格
(1)2013年4月現在「HerIslandClub」会員である事。
(2)マイクを向けられたら、歌う事も台詞を話すことも拒まない事(笑)

◇人数  限定40名!(女性優先)応募者多数の場合は抽選にて!!(結果はメールにてお知らせします)

◇料金 
女性:  なんと1000円!
男性:     4000円
(但し、1ドリンク別途)
尚、女性は当日現金で可!

◇場所 : WanizHall

◇チケット発売予約
5月5日(日)午前0時より!当HPにて。
必ずID番号と名前を記入してください。

もしくはメールにて以下へ!   
井上昌己事務局
info@shokoland.net


| 未分類 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー25年目スタート!

今日5月24日は、井上昌己デビュー25年目のスタートの日


おめでとう!

そして、これからも歌い続けて!!















いやぁ、久っさびさの更新です
昨年の10月ぶり、みたい
・・・いろいろありました

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

載ってない・・・

先日の北陸紀行では雑誌の取材もあったようで

事務局通信に

かくして10月に発売される予定の「JT富山」では、パンパンで充血したような真っ赤な目をした昌己の写真が掲載予定!!

という記事があったので、富山へ出張に行っていた先輩にメールをして『TJとやま 10月号』(「JT」ではなく「TJ」ですよ)を買ってきてもらいました

しかし、何度も何度も表紙から裏表紙まで探しても見当たらない・・・昌己さんの記事

かつて昌己さんも出演された虎平田まつりの案内や、昌己さんのお友達の鼻毛ちゃんのコラム「恋のみじん斬りッ?」はあったんですけど

11月号に変わったのかな?
それともなくなったのかな?

もしかして『JT富山』という本がホントにあるのか!?

| 未分類 | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確か20代

今日のネットTVで、ペンペンのメール「今日が自分の誕生日」というメールが読まれてた

『29歳』のところで代表がウソだろうみたいな突っ込み

昌己さんもウソだよねって


でも、確かペンペンは数年前に出会ったときに20代半ばって聞いてたんだけど

だから今29歳でもおかしくないよな


速攻で番組に20代だったと思うよ、ってメールを送ったけど、メールが多すぎるのかスルーされたのか読まれることはなく・・・


ホントはどっちなんだ?

| 未分類 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月21日


昌己さんの誕生日だね

おめでとう・・・ってここに書いても昌己さん本人はもう随分前から見に来てないみたいだし
昌己さんのブログにコメント書く気になれない、なんとなく

西日本ツアーだっけ?参加できてるファンが羨ましい


相変わらずメルマガが届かないのはどうしてなんだろう?
フィルター設定も問題ないし
再度登録してみても、既に登録されてるからと、それもできない

ど~なってんの

| 未分類 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

